新聞配達人の時々日記: 本日は、1年に10回ある 月イチの新聞休刊日である  

ラベル

2013年8月12日月曜日

本日は、1年に10回ある 月イチの新聞休刊日である

従って、新聞配達が無いので、本日の思索は、不作である。

休刊日前日がまだ珍しい頃は、数少ない知人/友人を口説き落として、何とか、飲み方を企画したものだが、今年は4月に1度実施しただけである。

と言う訳で、折角お出で頂いたのに、ホンに愛想なしで、申し訳ありません。

明日からまた、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 今佐賀からの帰りです。途中ガソリンスタンドで給油中です。
    日記拝見しました。 最近は会社以外の人と飲むことは稀になりました。飲み会がある時はメールででも誘って下さい。 それにしても今日は暑いですね。熱中症などにならないように気を付けて下さい。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。

    息子と電話していて、彼が「コメントが2件あるよ!」と言ったので、チェックして、あなたの2件目をCFmしました。

    「新聞配達人の時々日記」でググると、先ほど、トップ13位を、独占していました。

    いくつかの投稿を、グーグルが、評価して呉れたのでしょう。

    大きな励みになります。

    今は亡き、モモの写真、気に入って貰えましたか?

    返信削除